スポンサーリンク
心に明かりを!ジロコのブログです。
校則は生徒を守るためではなく教師や学校関係者に責任がかからないようにするための愚の骨張だわああ!
と、感じるジロコです。
まっ、犯罪をあおるような法律もこの国には存在するなんて感じるバカなジロコです。
法には触れてないわああ!
と、叫ばれれば責任追及は困難と言えます。
引用画像
❝Q:中国や台湾が領有権を主張しているのはなぜ?
1969年、国連の海洋調査で、尖閣諸島周辺に石油やガス田といった海底資源がある可能性が指摘されました。このことが注目されるようになり、71年には台湾と中国が相次いで領有権を主張するようになります。 台湾も中国も、過去の文献に帰属を示す記述があることなどを理由に挙げています。❞
国会で財務省の犬なんて叫んだ政党が非難喝采を浴びているようです。
もしかしたら目立とうとする策略かもしれません。
いるのだかいないのだかわからないような政党では力不足でしょう。
引用画像
ネットを見ている人々からも罵声が浴びせられている様です。
いってはいけないことを言ってしまったのでしょうか?
引用画像
〇〇〇〇〇〇の怒りを買ったら大変なことになるわああ!
なんて感じていないのでしょうか?
引用画像
❝国連も闇の権力にコントロールされた機関
◎ 極秘文書「ペンタゴンペーパーズ」は在日米軍撤退を2025年と想定し、その際の日本の選択肢は以下の3つしかないと分析した❞
在日米軍撤退?
国連てなんなのだ?
WHOってなんなのだ?
ジロコはいつも疑問を感じています。
そうは言っても財務省は何処の犬か?
なんて誰も叫ばないようです。
日本国民は誰かの犬に成り果てたのでしょうか?
引用画像

中国の犬なんているのでしょうか?
上海電力は氷山の一角。「中国」の「静かなる侵略」やとわかってへんな、橋下・松井・吉村君。 | ナニワの激オコおばちゃん (naniwakawaraban.jp)
【売国】橋下徹・維新が招く中国「静かなる侵略」【WiLL増刊号】 – YouTube
脱炭素の叫びが電気のない生活へ追い込まれるとしたら
愚の骨張を超えるでしょう。
限りなくアホだわああ!
引用画像
❝第2章 脱炭素は国民経済を破壊する”
二酸化炭素とか
レジ袋とか
プラストローとか
何だかんだと地球に悪影響だわああ!
と言いがかりをつけ金儲けを企む
引用画像
日本は石炭でどんどん発電すればいいでしょうが
他国がガタガタいえば
内政干渉だわああ!
と、叫べばいいことです。
世界中にご機嫌取りしていたら日本国民は地獄へ落ちるぜええ!
と、感じるジロコです。
ジロコ

ロシアへの制裁が跳ね返ってきたわあ!
なんて国が多いそうです。
コロリンのワクワクが意味がないと感じてきた国もあるそうです。
韓国、入国時の隔離を全面解除 ワクチン未接種者も:東京新聞 TOKYO Web (tokyo-np.co.jp)
いままでのワクワク騒ぎはなんだったんだよう!
なんてあなたは感じませんか?
まっ、これからはワクワク関係者はだんだんとフェードアウトしていくでしょう。
まっ、これからはワクワク関係者はだんだんとフェードアウトしていくでしょう。
まっ、これからはワクワク関係者はだんだんとフェードアウトしていくでしょう。
まっ、これからはワクワク関係者はだんだんとフェードアウトしていくでしょう。
ワクワクには関わってないわああ!
ワクワクには関わってないわああ!
と、ほとぼりが冷めるのを待っているのでしょうか?
あるいは廃棄処分になる前にワクワクを北朝鮮になんて叫び出す人が出てくるか?
乞う御期待
❝6月3日 毎日新聞にワクチンとマスク必要か?の「意見広告」掲載
→よろしかったらクリックをお願いいたします。ヽ(^。^)ノ ♬
多額の税金をつかった毒ワクを日本政府はいつ終わらせるつもりでしょうか?なぜ岸田首相はマスク着用にこだわるのか?
国会での公開質問に岸田首相の答えはこうでした。
「専門家の先生方の意見を聞きながら慎重にすすめている」
だからまだ!日本国内はマスクが必要!などと言っていましたね。
諸外国ではマスク着用を半年以上前にやめています。
外国の首相や大統領も、感染症の専門家や医師にきいて
そのように判断したのです。なのに、なぜ日本だけ?
岸田首相が信頼する専門家というのは本当に
日本国民の健康を考えていると言えましょうか。
まるで敵国の工作員かスパイではないのかとさえ思えてきます。
以下は、新聞に「マスクとワクチンは、本当に必要か」
という意見広告を掲載してこられた堤猛氏からの
メッセージです。
日本国民の健康と安心とお子様の未来のことを
真剣にお考えくださっておられる専門家の先生方の
研究結果なども御覧いただけますのでぜひ、御覧ください。
そして、岸田首相が信頼する専門家がどれだけ偽物なのかを
ぜひ、お確かめいただければと思います。
新型コロナウイルス関連情報発信センター | ゆうネット 意見広告 (jcovid.net)
おかげ様で明日6月3日、毎日新聞の朝刊に意見広告が掲載されます。これをもちまして当社は全ての取り組みを終わらせて頂きます。これまでたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございました。
スポンサーリンク
さて、早いもので当社の活動も、準備期間を含めると間もなく1年が経とうとしています。今から1年前と言えば、日本中が「ワクチン打つのが当たり前」という空気に覆われ、5月末時点で20代や30代の医療従事者も含め、ワクチン接種後死亡がすでに100名近くに上っていました。本来であれば国はそこでいったん接種を中止し再検討すべきであったにもかかわらず、「ワクチン打つのが当たり前」という空気に覆われ、ワクチンに否定的なことを話すだけで「変人」扱いされるようなご時世でした。
その当時、私は意見広告の掲載になかなか漕ぎ着けることができず、ようやく最初に掲載できた11月には、12歳以上の接種がほぼ完了していました。多くの子どもや若者達が「ワクチンは安全で必要なもの」と信じ込まされ、仮にそのように信じていなくても学校や職場の同調圧力によって半ば強制的に打たされたりして甚大な健康被害が発生していました。現時点で未成年者のワクチン接種後重篤者(命の危険が切迫している患者)は445人、後遺症者10人、死亡者は6人にも上ります。すでに未本末転倒な状況に陥っていますが、もう取り返しがつかないことをしてしまったことを、私たち大人は改めて再認識しなければならないと思います。
これまで私は自分にできることを精一杯やってきたつもりですが、志を共にするたくさんの方々とも出会うことができました。
コロナワクチンの危険性をいち早く指摘し、その周知に努めてこられた多くの先生方やユーチューバーの方々、地元の子どもたちの被害を最小限に抑えるためチラシを大量に印刷し一人で何万枚もポスティングしたり、自ら寄付金を募って地元紙の掲載に漕ぎ着けられた方々や一人で掲載費の全額を拠出された方、新聞社の論調を変えるべく意見広告が掲載されるたびに新聞社に意見や感想を送り続けられた方々。
こういった多くの方々のおかげで、子どもの接種率は未だに2割にも届かず、最近になってようやくワクチン騒動も沈静化の兆しを見せ始めました。志ある方々のご尽力に心から敬意を表し感謝申し上げます。
そして今後は子どもだけでなく大人の接種率も徐々に引き下がっていくはずです。この流れをさらに加速させ、また、未だに若年層の接種を推めようと躍起になっている人たちに、今後無責任な発言を慎んでもらうための手段が、明日の意見広告です。今回の見開き両面広告はワクチン騒動を終わらせる「決定打」になり得ると、個人的に期待しています。
当初思い描いていたような全ての全国紙掲載は、残念ながら実現させることができませんでしたが、最後まで当社の取り組みを温かく見守っていただき、また様々なご支援をいただき、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。
令和4年6月2日
累計寄付金額 261,399,490円(全国紙・地方紙) 収支報告 >
※以上が堤猛氏のごあいさつ文です。
自費で始めた意見広告だそうです。
最初の5000万円は自腹であったそうです。
そしてその真摯な姿、真剣な思いにご同意くださった
先生方がご協力くださったおかげ様で ワクの危険性に
気づかせていただきました。
本当に感謝感謝です。ありがとうございました。(cafe7)
以下は、ワクをセッタネした後の死亡のニュースをとりあげて
みました。※
接種後死亡者の死因に「コロナワクチン」 法医学の権威が明記した理由…補償金4420万円の初適用となるか
<picture><source srcset=”https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220316-00836607-shincho-000-4-view.jpg?pri=l&w=426&h=640&exp=10800&fmt=webp” type=”image/webp” /><source srcset=”https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220316-00836607-shincho-000-4-view.jpg?pri=l&w=426&h=640&exp=10800″ type=”image/jpeg” /></picture>
厚労省の判断は……
無論、コロナ禍において「ワクチン」が果たす役割は多大である。だが、それは完全無欠の存在ではなく、副反応として頭痛や発熱、ごく稀に心筋炎などをもたらすこともある。では、この男性の「死」との因果関係はどうか――。法医学の権威が導き出した「結論」とは。 【写真4枚】死因に「コロナワクチン」を明記された「死体検案書」 ***
この男性が61歳で亡くなったのは昨年8月10日のことだった。男性の息子が当時の状況を明かす。 「大阪の実家で母と一緒に暮らしていた父は、昨年7月に最初のワクチン接種を受けています。そのときは体調に変化は見られなかったのですが、8月5日に2回目を打ったところ、接種翌日から“異変”が現れ始めました。日課にしていた毎朝1時間の散歩に出かけたものの、すぐに家へと引き返し、母に“息苦しいから切り上げてきた”と」 以降、体調は悪化の一途をたどった。1階から階段でリビングのある2階に上るだけで激しい息切れを起こし、椅子に座って呼吸を整えなければ身動きできないほどだったという。男性は妻にこう吐露している。 「ワクチン打ってから体がしんどいねん……」 そして、8月10日の朝、男性はワクチンを打ったクリニックに診察予約の電話を入れ、自転車に乗って家を出た。だが、「やっぱしんどい」と言って自転車を降りるや、うめき声をあげながら倒れてしまう。 「見送りに出ていた母は、慌てて近所の人に助けを求め救急車を呼んだそうです。ただその時点で父は心肺停止状態。救急救命センターに搬送されましたが、まもなく息を引き取りました」
警察は「血栓の原因はワクチンにあるようだ」
男性は社会人ラグビーの元選手で、50代まで子供向けのラグビー教室の講師を務めていた。 「10年ほど前に一過性脳虚血を経験しましたが、以降は母が気を使い、食事は野菜中心の減塩メニュー。タバコは吸わず、お酒も週末に発泡酒を2缶飲む程度でした。昨年3月の健康診断でも高血圧や高脂血症などの異常は一切見つかっていません。それだけに、どうしても納得がいきませんでした。父の急死はワクチン接種と関係しているのではないか……。そんな疑念が頭から離れず、警察の方と話し合って司法解剖をお願いすることにしたのです」 司法解剖の結果、遺族のもとには〈肺動脈に血栓が詰まったことが死因〉との報告がもたらされる。 さらに、昨年12月、 「警察から母に連絡があり、“精密な調査を行ったところ、血栓ができた原因はワクチンにあるようだ”と聞かされました」❞6月3日 毎日新聞にワクチンとマスク必要か?の「意見広告」掲載 – 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)
ジロコは心臓の回りの血管に狭くなったところがあるので血栓ができればあの世行でしょう。
それよりも怖いのはワクワク打った人の次世代への影響です。
全く未知の部分と言えますから
ワクワク打つのは丁半博打をやるのと同じと感じるジロコです。
個人の感想ですから批判しても意味がないでしょう。
電気大量使用者に罰金っておかしくない?原発再稼働すればいい! | 日本国民党代表 鈴木信行 公式ブログ (ameblo.jp)
この著者の議員選挙の集票数が減少しているのはなぜか?
ジロコが妄想するには
○○○○○○の犬になり切れないからでしょう。
外国人参政権反対!
移民難民反対!
脱中国を目指すわあ!
なんて叫べば
敵だわああ!
なんていう国になり切ってしまったのかもしれません。
後の祭り!覆水盆に返らず!
手遅れになるぜええ!
続けべええ!
書きやむべえええ!

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
©2022 riter-jiroco.com ムームージロコ