スポンサーリンク
心に明かりを!ジロコのブログです。
常日頃世界は犠牲者の上になりたっていると感じるジロコです。
ジロコ

紛争の犠牲ばかりではなく低賃金労働者の存在で成りたっていると言っていいでしょう。
人類みなきょうだいだわああ!
なんて叫んで
犠牲者をなくせええ!
なんてやれば?
アメリカでは労働者諸君の大幅な賃上げで?
問題となるほどのインフレになってるそうです。
で、日本は?
所得倍増なんて叫んだところで
消費税どころか物価上昇にも焼け石に水の賃上げ
たった3%が関の山
引用画像
底が抜けてしまったら拉致問題や北方領土と同じで手の打ちようがありません。
ごっこで叫び続けるしかありません。
3%の賃上げで所得倍増かよう!
なんて誰も叫ばないようです。
しかし3%さえ実現できる可能性は低いでしょう。
なぜ?
バカなジロコにわかるわけはありません。
政治屋さんは?
選挙前に叫んだとしても
あれっ、昨日何食べたかなあ?
の域を出ないでしょう。
ジロコが野党と与党が裏で繋がっている?
なんてバカな妄想をしていますが
そんなバカな妄想をしている人も増えて来たと感じます。
この国が経済成長しない隠された陰謀とは何か?
なんて叫べば?
たちどころに叫びは消し去られるでしょう。
政治は単なるごっこに成り果てた?
引用画像
野党は批判されるために存在するのか?
そのように感じても不思議ではないかもしれません。
ゴッコに関わっても意味ないわああ!
なんて感じて投票に行かない人も少なくないと感じるジロコです。
情報操作で国民は真実を知ることができなくなっているのかもしれません。
だったらどうすんだよう?
思考停止して何も考えずに生きてい行けば楽じゃん!
まっ、世間をみてもロコモやフレイル願望者が目に付きます。
すこしでも楽になんて態度がみられます。
大変だわああ!すぐにAEDを!
なんて叫んでも
コロリンがあるわああ!
コロリンに感染したらすぐに人生終るのかよう?
引用画像
今は日本人は借りてきた猫におちぶれはてた?
引用画像

<バカジロコ!昔からだわああ!>
ジロコ

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う リンクフリー日本の若者はどうしてデタラメの感染対策に何も抵抗しないんだ!? おい。海外にはまだ“生きている”若者がたくさんいるっていうのに
←はじめにクリックお願いします m(__)m
(2022.2.14)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。スポンサーリンク
マスク着けさせられ、学校さえまともに行かせてもらえず、授業も部活もオンラインばかりで、ろくな出会いのチャンスすら持てない。リアルで人と会って楽しむチャンスがまったく奪われてしまっているっていうのに……
今の若者たちはスマホやゲームばっかりやって、見る情報は、テレビについては今の大人たちよりもあまり見なくなったとしても、スマホで次々と出てくるニュース、ゴミ情報ばかり見させられ、情報の精査能力や自ら本当に必要な情報を探したり、真実を追求していこうとする行動がまるで見られない。コミュニケーションというのはLINEのようなネットでやるのが一番になっていて、それが常識化している。リアルで会ったり、騒いだり、一緒に遊びに行ったり、電話で直接、声を聞いたり、実際にデートしてドキドキしたり、そういう経験を持たないまま大人になっていく者がやたら増えていくと思われる。
外国には若者や子供たちだけで団結して抵抗している者がたくさんいる。しかし日本はどうだ。そのような者はどこを見ても誰一人いない。戦時中にあった若者たちの連帯感はもちろんないし、私たちが若かった頃、みんなで結束していろんなことをやっていた経験もまるでなかったり、ましてや結束して何かに抗議するなんて思いもつかないし、今の日本の若者たちがそんなことをやろうとするのはまったくありえないだろう。せいぜいスポーツでチームとして戦うことぐらいしかないんじゃないか? これからの日本の子供たちはどうなっていくのか。目を開け、歴史を見ろ、偉大な日本の先人の若者たちがどんな生き方をしていたか、本気になって自分で調べるんだ。でないと、君ら、日本の若者たちの未来は本当に暗い。若者はいずれジジババになるのだから、そんなジジババばかりになったら、もう想像もつかないほど悲惨な様相になってしまうことだろう。立派な学歴あって、立派な肩書あって、しかしやってることはすべて保身しかない日本のエリート層、エリート層に限らず、ただ言いなりになってマスク付けてワクチン打って、それで正しいことやってるつもりの大人たち。子供は大人のコピー。日本にはそんなクズのような大人しかいないから、若者にもろくなのがいなくなってしまった。歳が若いってだけで中身は保身しか頭にない大人やジジババと大して変わらない。
本当に日本の将来を思うと心配でならない。実際、私の出会ってきたコロナの嘘に気づいている人でまだ子供のない人には、子供を産むことに非常に抵抗感を持っている者が多い感じだ。しかし、そんな若者ばかりの中でも、気づけて、長いものに巻かれず、今の流れに抵抗を貫けていけた者は、他の者と違って、燦然とした光を輝かせ、他の者にはない魅力を放ち、他の者に注目されるようになれることだろう。
今日は日本にはいない、海外で抵抗している今の若者たち。❞日本の若者はどうしてデタラメの感染対策に何も抵抗しないんだ!? おい。海外にはまだ”生きている”若者がたくさんいるっていうのに | 日本の面影 (nihon-omokage.com)
ミャンマーの若者は受験勉強をしているか?
アフガンニスタンの若者は受験勉強をしているか?
増すゴミからの情報は聞こえません。
なぜ?
しかし日本では抵抗しないのは若者だけではありません。
9条の影響かどうか
戦いなんて言葉は皆無となったようです。
戦いで取り戻すわああ!
なんて叫べば社会から葬られます。
運が悪ければ人世からも葬られます。
日本人白痴化計画なんてあるのでしょうか?
引用画像
この国が存続するためには思考停止していない国民の叫びだけが頼りかもしれません。
政党の叫びは?
政党にたずねてみればいいでしょう!
消費税やめろうの叫びはどうなったんだよう!
ジロコの郵便受けにあの○○○〇党がつくった映画のチラシがはいっていました。
武士道を取り戻そう!
なんて叫んでいました。
品行方正な日本人はどこにいったのか?
〇〇を捨てたわああ!
懲りずに盗撮を続けたわああ!
日本の神々の怒りを買えば
もっと大変なことがおこるぜええ!
引用画像
❝商業主義を排して、日本人としていま何ができるか、何を為すべきかを訴えていきます。
偏狭なナショナリズムに安易に妥協することなく、民族として、文化共同体として、高度な倫理を伴った自信を日本人にもたらすため、『月刊日本』は、①わが国の縦軸としての歴史認識の再構築、②日本国憲法の徹底的な見直し、③根本的、構造的なマスコミ批判──を編集方針として掲げます。❞
今だけ金だけ自分だけをいつまでやってんだよう!
続けべええ!
書きやむべえええ!

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
©2021 riter-jiroco.com ムームージロコ