スポンサーリンク
心に明かりを!ジロコのブログです。
ワードプレスをいじくりまわしてもサイトマップが表示されません。
というか、表示されますがクリックしても画面は変わりません。
アッ!変わったぜええ!
しかし、いつまでもいじくりまわしていると記事が先に進みません。
サイトマップの意味ないぜえええ!
<バカジロコ!お前の人生と同じで意味ないわああ!>
バカジロコ

ところが自分の人生に意味がないと理解できれば悩みは少なくなるでしょう。
<バカジロコ!それでも心理カウンセラーかよう!>
なんて批判されても不思議ではありません。
般若心経では空を説いています。
空、すなわち空っぽです。
人生に意味があるわあ!とあおられているのが悩みの根本原因かもしれません。
狂い団M氏の団是は「社会奉仕をしないこと」と自己発言しています。
マッ、社会奉仕のふりをして金儲けに熱中している輩よりましとジロコは感じます。
ジロコも納税以外の社会奉仕はしません。
この社会、あなたの税が生きている!
なんて言う看板も見かけます。
引用画象

しかしこの国では60歳を過ぎても2万円ももっていない人も少なくない?
結果・・・・・
国民を貧困に追い込む政策はこれからも続けられるでしょう。
コロナ禍で意思に反して思いっきり財政出動を強要されれば?
思いっきり反動するわあああ!
と、コロナ終息後の地獄を感じるジロコです。
引用画像

地方の税収も激減でしょうから財政破綻論にあおられ地獄が見えるでしょう。
<バカジロコ!国家転覆罪で逮捕じゃあ!>
なんていう日も目の前に見えると感じるジロコです。
ジロコ

あの大統領も言論を封鎖され社会から抹殺されようとしています。
NEW!2021年01月09日 23時41分11秒テーマ:マスコミ
ツイッター、トランプ氏のアカウントを永久に凍結
短文投稿サイトのツイッターは8日、トランプ大統領のアカウントを永久に凍結した。トランプ氏のアカウント画面はほぼ白紙となり、投稿は一切閲覧できなくなった。
ツイッターは凍結の理由についてトランプ氏が投稿を通じて「今後もさらなる暴力を扇動する危険があるため」と説明した。
国家指導者がアカウントを永久に凍結されるのは初めてとみられる。
ツイッターは6日、トランプ氏が支持勢力に連邦議会議事堂の襲撃と占拠を扇動したとして、12時間にわたり同氏のアカウントを凍結していた。「後略」”トランプ大統領のツイッターが永久凍結される! | さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」 (ameblo.jp)
誰が地球人を操っているのだ?
引用画像

現在のコロナ対策も空だぜええ!
ジロコが昨日物流ドライバーに従事していたら、国道わきの○○ド○○〇ハンバーガーに入る車の列が国道までつながっています。
通行妨害じゃん!
そうは言ってもハンバーガー屋に行くのは不要不急じゃああないわああ!
国道わきの〇ト〇モールを見ると駐車場に庶民の車がぎっしり
引用画像

ショッピングモールに行くのは不要不急じゃあないわああ!
国道の電光表示板には緊急事態宣言中、不要不急の外出は自粛を
なんて表示されていますが
お前、誰に向かって言ってんだよう!
と感じるジロコです。
昼間の喧騒さから誰か外出自粛している人いるの?
と、感じるジロコです。
そうは言ってもどこかの国のように仮想敵を造らないと政権に批判が集中します。
あり得ない判決だわああ!
と賑わって居ますが、お手並み拝見ができるでしょう?
とりあえず飲食店を仮想敵にしておくことが一番リスクが少ないわああ!
なんて思っているのでしょうか?
利益≫リスク に世界は向かっているようです。
多少のリスクは無視するわああ!
業界のケンキンは?
❝外食産業が献金攻勢
米国産牛肉輸入再開へ工作
自・民議員に1000万円以上
外食産業大手が参加する社団法人「日本フードサービス協会」の政治団体が、中川昭一経済産業相、島村宜伸前農水相など農水族議員らに昨年、一千万円以上の献金をしていることが二〇〇四年の政治資金収支報告書でわかりました。同協会はBSE(牛海綿状脳症)問題で停止している米国産牛肉輸入の全面・早期再開を求めて、政界に働きかけています。
同協会は、吉野家、すかいらーくなど約八百社が加盟。「米国産牛肉全面的早期輸入再開を求める100万人署名」に取り組むなど、政府に全頭検査体制の見直しと米国産牛肉の輸入再開を求める先頭に立ってきました。「後略」❞外食産業が献金攻勢/米国産牛肉輸入再開へ工作/自・民議員に1000万円以上 (jcp.or.jp)
政治を動かすには金しかないぜえええ!
いつまでも性質が変わらない国とジロコは感じます。
マッ、余裕のある人は時短要請に喜んで協力するわああ!とイメージアップを企みます。
ニュースに店名がただで出るわああ!
脱プラストローだわああ!
脱レジ袋だわああ!
脱割りばしだわああ!
なんていっても意味があるどうか神に問うてみればいいでしょう。ジロコの家

自粛しない人は?
自粛警察に任せておけばよいわああ!では政権に批判が集中します。
引用画像
スポンサーリンク



一応手を打っておくわああ!
本音は飲食業界の淘汰だわああ!
なんてジロコは感じます。
そうは言っても50万円のはした金払ってやるぜえええ!
営業を続ければ国じゅうに名前が知れ渡るぜええ!
全国津々浦々から物見雄山客が殺到するでしょう。
ネット予約は3か月先まで埋まってるぜええ!
飲食業界を淘汰してどうすんだよう?
あなたは何を感じますか?
いじり画像

ところでパチンコ業界は?
ジロコは興味がありません。
2021-01-08 08:14:13テーマ:政治
このままでは財政の崖に突っ込む!? 抽象的財政破綻論を打破せよ! [三橋TV第336回]

時局 2021年2月号に連載「三橋貴明の経世論 第46回 財政破綻論の終焉」が掲載されました。
http://www.jikyokusya.com/jikyoku.html
【現在の日本国民の状況⇒訂正】
銃を持たされ、最前線で戦わされ、銃弾が尽きつつあり、本営に補給を要請しても、
「プライマリーバランス黒字化目標があるから、できません」
と、拒否され、だからと言って軍から離脱すると軍法会議にかけられ、挙句の果てに本営が敵軍を背後へと誘導しているという、とんでもない状況に置かれているのでございます。中韓を含む11カ国・地域からビジネス関係者などの入国を受け入れている仕組みについて、政府は一転、継続することを決めた。緊急事態宣言の期間中も、外国人の新規入国は止めないことになる。背景には経済を重視する菅義偉首相の意向があるとされるが、与野党の双方から即時停止を求める声が出ている。(後略)』
2020年11月のビジネス往来による外国人新規入国者数は、中国が約1万6200人、ベトナム人が約1万4400人、韓国人が約2千人。
まさに、政府が我々の背後に敵軍を誘導している。ちなみに、朝日新聞によると、ビジネス往来停止に反対したのは「技能実習生」という労奴の受け入れを求める経済界、さらには自民党の一部とのことです。
「ビジネス往来を止めれば経済が止まる」(二階派議員)怒りに打ち震えるでしょう?
とはいえ、
1.緊縮財政路線を堅持し、補償や医療サービス強化に予算は使えない
2.感染症パンデミックにより、何らかの対策を打った「フリ」をする必要がある
3.飲食店やその向こうのバリューチェーンで働く国民の所得や人生を「犠牲」にし、緊急事態宣言
4.自粛の実効性を高めるために、要請に従わない飲食店の名前を公開し、自粛警察に攻撃させる
5.国民に犠牲を強いるが、一部の売国奴(国会議員、財界)の政治力が大きく、ビジネス往来を停めない <今こことなっているのは、菅内閣の必然なのです。理由は、国家観がなく、貨幣観も間違えている内閣だから。
というわけで、
【正しい国家観と正しい貨幣観】

正しい国家観と正しい貨幣観の「双方」を持たない菅内閣が、我々に補給なしで戦わせ、背後に敵軍を誘導するのは「必然」なのです。
今後、菅内閣の支持率は確実に落ちていくでしょう。
となると、これまで(安倍政権支持の流れで)菅内閣を支持していた人たちも、
「こりゃヤバイ・・・」
と、反・菅内閣に転じることになります。
そのとき、彼らの「転向」を温かい目で見守って欲しいのです。そりゃあ、ムカつくかも知れませんが、大事なのは「結果」です。菅内閣の支持率を引き下げるために、できることは全てやる。やるべきではないことは、絶対にやらない。
やるべきではないこととは、具体的には反・菅内閣に転じた人々を嘲笑し、嘲弄し、アンチ「反・菅内閣」に堕としてしまうことです。
元・菅内閣支持派にしても、同じ日本国民であることに変わりはありません。反・菅内閣派と、元・菅内閣派が無用というか有害な争いを繰り広げているのでは、勝てる戦争も勝てません。
大事なのは、菅内閣の支持率を引き下げ、政権を引きずりおろすか、政権交代に持ち込むか、あるいはせめて「今より少しでもマシな政策」を実現することです。
もはや大げさでも何でもなく、「政治」が我々の命運を握っている状況なのです。
「菅内閣の支持率を引き下げるために、やるべきことを全てやろう!」に、ご賛同下さる方は、↓このリンクをクリックを!❞前線で戦う日本国民の背後に敵軍を誘導する菅内閣 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba (ameblo.jp)
人を呪わば穴二つなんていう言葉があります。
❝人(ひと)を呪(のろ)わば穴(あな)二つ の解説
他人を呪って殺そうとすれば、自分もその報いで殺されることになるので、墓穴が二つ必要になる。人を陥れようとすれば自分にも悪いことが起こるというたとえ。❞人を呪わば穴二つ(ひとをのろわばあなふたつ)の意味 – goo国語辞書
臨時政権はやはり外国人が住みよい国をつくるのが国是であったのか?
外出自粛をしてじっくりと思考をすることが重要でしょう。
引用画像

コロナが終焉した後に本当の地獄がくるぜえええ!
と叫び続けるジロコです。
ジロコ

続くべえええ!
書きやむべえええ!
ムームージロコ

注)引用文以外は筆者であるジロコの感想です。
< >内は多重人格であるジロコの中のもう一人のジロコが言っています。
引用画像をクリックして書籍が購入できてもジロコには報酬が生じません。
引用文内で講座等をお申し込みされてもジロコには報酬が発生しません。
お願い)筆者は日本語以外はわかりませんので、コメントは日本語でお願いします。
©2021 riter-jiroco.com ムームージロコ